昔のドラマ

昔のテレビドラマのことを思い出していたんです。
最初に思い出していたのは、『東京ラブストーリー』です。
子供心にあの二人はどうしてくっつかなかったのか疑問だったんですよ。
と、途中までだけ思い出しました。
今は便利なネットを利用して調べちゃいましたよ。
やっぱり最後が納得いかない…。
その次に『ずっとあなたが好きだった』
私は小学生だったのでリアルタイムでは見ていません。
でもその次にやっていた『誰にも言えない』は見てましたね。
最後の驚愕の事実に、ええ!となりました。
『ずっとあなたが好きだった』も見たかったですよ。
でも数年後にやっていた再放送を見ましたよ。
夕方に毎日放送していたんですよ。
ぞくぞくするほど面白かったですね。(笑)
私は一度見た内容は何度も見ません。
でも昔見たことのある連続ドラマは、もう一回見たいのが多いですね。
今の新作ドラマよりも見たい気がします。