ぶらぶらサタデー

有吉さんが、葛飾区立石ぶらりしてました。
フジテレビの生野さんとおさんぽしていましたよ。
お二人ともカバンを持っていて生野さんは財布を出したりして私物ですよね。
某テレビ局のタモリさんのパクリですね!(笑)
立石バーガーの自販機が面白かったです。
ちょっと買うのに勇気がいる古めかしい自販機です。
お店の中には店主がいらっしゃいましたよ。
お金を入れる音と聞いたら、同線?をひっぱります。
そうするとハンバーガーが落ちてきていたんだって。
有吉さんいわく「自働じゃねえ!」ですw
一個しかセットできないので、ずっとお店にいないといけないという…。
FMかつしかで生リポートされちゃって面白かったです。
はじめて見た番組なんですけど、特番じゃなかったんですね。
だってエンディングの歌までありましたよ。
休日のひとときにはおもしろ和む番組ですよ!
また来週も見ようと思います。