お好み焼きコロッケ

今まで作ったことのない料理をなるべくつくろうとしています。
こないだはテレビで見た「お好み焼きコロッケ」を作りました。
お好み焼きをコロッケ風に揚げるんですけど、小麦粉が少ないのでメンチカツみたいなものです。
ただ、お好み焼きですからキャベツや紅ショウガも入っています。
長いもが入っているぶん、揚げる前には形成するのが大変でした。
ソースとマヨネーズとかつおぶしに、青野りをつけて食べます。
我ながら「美味しい!!」と叫びたくなるようなお味です。
しかし旦那はノーコメント。
お好み焼きコロッケだということは食べる前から言っています。
ソースや青野りを用意して旦那の前に置いています。
それでノーコメントってなんなの?
料理をつくってそんな態度だと本当に嫌になります。
そんな私自身も二十歳くらいまでは料理の感想とか言いませんでした。
やっぱり自分がやってみてはじめて分かることってありますよね。
旦那にも料理をさせるべきですかね?