低視聴率で話題になる[平清森]をはじめてオンエアー時に見ました。
歴史はさっぱり覚えていないので名前が出ても誰が誰だか…(笑)
やっぱり大河ドラマはあるていど歴史の知識がないと見てもつまらないんですかね。
私としては若い俳優さんに目映りしているだけのドラマになってしまいました。
不謹慎ですみませんw
あとは顔に特徴がある人は相変わらず似顔絵を描きたくなります。
松山君は前みたいにシュッとしたシャープな顔立ちの方が男前だったなあぁ。
でも今の方が似顔絵は描き易いです。
衣装とかもなんちゃって風で描いていますよ。
役柄にあわせて体格も変えたらしいので批判しちゃ駄目ですよね。
職種は変わりましたがストレス解消に似顔絵を描いていますw