主治医が見つかる診療所

血液ドッグは最大で2000項目もあるそうです。
めちゃくちゃいっぱいじゃないですか!!
でも一般検査は少ししかなくて、オプションをつけるしか検査をしてもらえません。
う~ん。なるべく細かくやってくれてもいいのにねぇ。
私もこれで人の食生活をみていて「炭水化物が多い」なと気が付きました。
糖質抜きダイエットもあるように炭水化物は気をつけないとなと思いました。
若いということでなめていると寿命が短くなりますよ、だって。
無理なダイエットをすると筋肉が落ちて、リバウンドをしたときは脂肪しかついてない。
おそろしいですねぇ。
私は劇的に痩せたことはないけど急激に太ったこともないですね。
ただ着実に脂肪はついてきていますけどね。
テレビを見ていて名言を聞きましたよ。
「薬を飲んでいるから安心できるなんてことはない」
「毒と薬なら毒の方が勝つ」
アディポネクチンはオプションをプラスして調べてもらうべきだそうです。