11月22日、FXを始めます!

11月22日は読み方をかえると「いい夫婦」の日ですね。
この日に結婚する人はとても多いみたいです。
いい夫婦にちなんで夫婦に関する調査をされていました。
長く夫婦でいるためには、我慢と忍耐が必要である、ですって。
そりゃあそうですよね。
これにはうなずくことしかできません。
その我慢が大きくなって破裂しちゃったときは大喧嘩かすわ離婚か。
男性は女性に対しては「もっとちゃんと掃除してほしい」と思っているそうです。
ぎゃくに女性のほうはといいますと、「もっとお金を稼いでほしい」と思っているとか。
お金のことはね……どうしようもないですよね。(笑)
だからこそ思っても口には出さないことですね。
お金のことを言うと男性はプライドが傷つけられたと切れそうですし。
しかし男性の「掃除してよ」ってのにはいらっときましたよ。
そんなことを言うくらいなら自分で掃除をすればいいんですよ。
なんで女性がやることみたいになっているんですかね。
一緒に住んでいるんだから!いままでも「ママがやってくれる」精神じゃ困りますよ。

ちょっと余談が長くなりましたが、こんな日だからこそ新しいことにチャレンジしてみようと思います。それは何かというと、ずばりFX投資です!主婦が数億円の脱税で捕まったとかいう事件(もう結構前になりますが)でその存在を知ったのですが、今更ながらに挑戦してみたいと思っています。

とはいえ、素人がはじめから勝てるものではないことも、重々承知しております。なので、投資に詳しい友人から聞いたように、自動売買で勝負してみたいと考えています。詳しくはFXのシステムトレードをしてみたいと思います。(このサイトが分かりやすかったです)

一通りの仕組み、内容は理解したので、早速口座開設をして、入金をしようと思います。年利5%でも良いので、プラスで回ってくれるととーっても嬉しいんだけどね!