雑菌の繁殖に注意

足フェチってみるだけならいいですけど触ったりなめたりってのは気持ち悪いです。
なぜこんな話題かっていうと、足フェチの人は注意って話題です。
朝から晩までストッキングとブーツをはいていると雑菌がすごく増えてしまうのです。
雑菌の数は朝の23倍になるというデーターがあるそうです。
ブーツを履くひとは水虫になりやすいのはそれでなんでしょうね。
私はブーツはあまり履きません。
履いたとしてもストッキングでははかず、靴下ですね。
それだけでも雑菌の繁殖はだいぶ違うみたいですよ。
通気性の関係でしょうね。
ムートンブーツなんかはとくに雑菌繁殖が多いのでムートン好きは要注意です。
あ。これは女性向けですね。
最初はブーツをはいている女性の足に対してフェチがある人は雑菌に注意って話でした。(笑)