LELコレステロール値

LELコレステロール値が高い場合は食事での改善が必要です。
少々…というよりかなりギクっとなるお言葉です。
私は高いとは言いませんが、けっこうお高めでして…。
やっぱり食べ物なんですよね…。
200以上の人は薬による改善ができるそうです。
あ。私はまだそんなにはいっていませんよ?
でも油断してちゃいけないですよね。
コレステロールが高いものと低いものがあるんです。
一日に300mgのコレステロールしかとらないといのが目標になっています。
ちりめんじゃこは実はかなりコレステロールが高い。
卵よりも高いなんて料理に使っていたのでショックです。
体に良いものと見られがちですが違う食べ物があるというもとから知るべきですね。
単独で血管の変化にたどりついてしまうので、とくに注意するべきですね。