自分勝手で卑劣

痴漢をするような人は自分勝手で卑劣で最低だと思います。
実際にはいるのかもしれないけど、女性が男性に痴漢をして逮捕されることは聞いたことがありませんね。
でも珍しい痴漢もいたようですよ。
バスの座席の隙間から指を3本出して座っていた女性のお尻を触った男性は55歳でした。
55歳・・・・指3本だけの痴漢。
こらえることはできなかったんでしょうかね。
本人が認めているので警察まで連れていかれたようですけどその後は不明です。
いい歳をしたおっさんが恥ずかしいことをしたもんですね。
ご家族がいるのなら、親族にも恥をかかせたことになります。
指3本でいったいなにが楽しかったのか非常に不可解です。
まあ、手のひらで触ったとしてもなにが良いのかわからないですけどね。