同じなら安い方がいい

最近、近所のスーパーでコピー代金5円というのをみかけます。
同じ系列のスーパーではないんですよ。
私はいつもコンビニでコピーをしていたのですが、コンビニだと10円です。
それが当たり前だと思っていたので半額の5円ってびっくりですよ。
そこで今日はじめて5円コピーを使ってきましたよ。
紙も低レベルなものでもなく普通でした。
5円コピーと言えど、お金は5円は入れられないそうです。(笑)
3枚コピーをとる予定が、一枚失敗してしまいました。
きちんとセットしたつもりだったのにまがってしまったのです。
自分のせいですけど今日は5円だし、まあいいかという気持ちになりました。
お得っていいですよね!(笑)
スーパーの出入り口にあって落ち着かないけど今後も利用します。