よくあること

名作というのは、何度読んでもいつ読んでも面白いんですよねぇ。
人にとってはそうでもないかもしれないのに、お気に入りってありません?
また今日も読んでからそう思いました。
読み終るとこれを知らない人は不幸だな!なんて感想が出てきてしまいます。
何度も読んでいるのに涙ぐむとか私ってなんなんでしょうね。(笑)
こういう気持ちがあるとブログとかで本を紹介するのかもしれませんね。
私もそういうブログを参考に本を選ぶのもいいかなってなりますね。
でもやる気持ちが起きないんですよ~。
何度も読んでそのたびに感想とかうっとうしい人ですね。(笑)
お気に入りの本が増えるのは楽しいですけど他の趣味も欲しいとちょっとばかり思う今日このごろです。