見せによって違う

いつも行っている100円均一のお店ではないところに行きました。
チェーン店だからある程度は同じものああるんですよ。
でも種類としてはこっちの方がすごくたくさんありました。
普段は近場で行くことが簡単なお店なんですけど、そちらと逆だったらよかったのにと思いました。
すぐに必要はないけれど、こっちにはなかなかこないので思っていたよりもいろんなものを買ってしまいました。
最近買ってしまったことを後悔しつつ、追加購入とかしちゃったもんだからお金を使っちゃいましたよ。
ここのチェーンだけなのかはわかりませんが、クレジットカードが使えないって嫌ですね。
最近はどこに行くにもカード払いなので現金をあまり持っていません。
支払いの方を便利にして欲しいです。