元々避けていたけれど

コンビニのおでんを素手で触ってインスタグラムに投稿する男性
頭がおかしいとしか言えません。
ふざけたようにツンツンって言っているんですよ。
ものすごい幼稚すぎて人間性を疑うどころか消えて欲しい。
某大型掲示板で炎上していると喜んでいましたけど、有名になったことが良いと思っているんですかね。
私はコンビニのおでんは食べたことはありません。
以前に、虫がとまっているのを見たことがあって気持ちが悪いと思ったからです。
テレビとかでコンビニのおでんはどんなに美味しいか、工夫がされているかを放送していたんです。
見ている分にはおいしそうだなと思いましたけどやっぱり衛生的に疑問があります。
奥さんがいるのも驚きましたが、別居中じゃあ彼女には関係ないですよね。
こんな人と一時でも婚姻関係にあっただけでも人生の汚点でしょうね。