録音や録画をして相手を告発

どの世代も簡単にSNSに投稿してしすが、今度はなんでもかんでも録音や録画をして相手を告発するブームがおきそうです。
もちろん、撮られて困るようなことをする方が悪いですよ。
でもわざとあおって、相手の悪いところを出させようとする輩も出るかもしれません。
学習塾で内定をもらったあとに、専務から恫喝されたと訴える人のニュース。
誰が相手だろうが、殺すぞなんて言う人は軽蔑します。
しかし訴えた男性も、相手をイラつかせる返答をしていましたよ。
いかにも、社会に出たことがないただの学生風の緊張感のはい返答です。
はっきり言わず、相手を敬ってはいません。
まあ、この人が意外も暴言を吐かれた人が多いのでミスリードではないだろうとは思いますけどね。